のむのblog

不安障害で半年休職し2021年2月~復職。ゆる無添加生活。

MENU

【のむの日記】旧職場へ遊びに行ってきました!

f:id:nomu-no:20200908171917j:image

こんにちは。のむです!

先日、3年半ほど勤めていた店舗に遊びに行ってきました!(※ちなみに私の職業はアパレルです。三年半働いていた店舗から異動になり職場が変わっております。)

なぜ、遊びに行ったのかというと可愛い可愛い後輩ちゃんがその日で最終出勤日だったからです。

 

お昼前に家を出て向かったのですが、お店まで片道45分くらいです。電車の中ではずっと胃がムカムカしてました。小さいムカムカが続く感じでそれが大きくなることはなかったので良かったかな…?

 

無事、お店に到着しスタッフさんと約半年ぶりの再会で懐かしく感じました。

スタッフルームで喋っていましたが、今の時期まだまだ暑いからかちょっと頭がくらくらして少ししんどかったです。

お店には45分くらい滞在してたと思うのですが、とても楽しい時間でした!!

スタッフさんからは、のむさん戻ってきてくださいよ~なんて言ってくれて嬉しかったです(泣)

 

帰りは電車大丈夫かなと思ったのですが、人が少し多くて緊張してしまって行きと変わらず、しんどかったです…。帰宅してお腹がペコペコでご飯食べましたが、そのあとは熱はないのに体が火照るような感じと疲れがでて夕方までぐったりでした。

調べてみると自律神経の乱れとか?

 

後輩ちゃんには内緒で遊びに行ったので喜んでくれたり、職場の人と話すのは楽しかったのですが、色々と体力を消耗しすぎたのかもしれません。笑

 

 

あと、やはり暑い中マスクってほんとしんどいですね。

早くコロナ落ち着いてくれないかな~

 

ブログ読んでくださりありがとうございました!!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
クリックしていただけると励みになります!