のむのblog

不安障害で半年休職し2021年2月~復職。ゆる無添加生活。

MENU

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【会食恐怖症】結婚のご挨拶へ行きました

こんにちは。のむです! 先日、結婚の挨拶もかねて旦那の実家へ行ったことを書こうと思います。 けど、記録がてらに自分の体調を中心に書きます。 旦那の実家へ行くのは約2年ぶりでした。 私も休職していてゆっくりできるので、今回は一泊二日で泊まらせて…

【のむの日記】10月編 休職延長になりました。

こんにちは。のむです! 先日、10月度の通院日でした。 今月で休職期間終了予定月で、仕事のことで先生に相談をしたかったので早めに予約をしました。 先生には、 今日は電車に乗っても大丈夫だろうか?バスに乗れるだろうか?ご飯食べれるだろうか?と不…

【のむの日記】寸又峡。浜松餃子。信楽。

こんにちは。のむです! 10月1~3日に旅行に行ってきました!旅行めちゃくちゃ久しぶりでした…。 この旅行は私の家族旅行だったので、しばし旦那とお別れ。30日の夜にこちらの家までお迎えに来てもらっていたので、ばいばいするときは少し寂しかった(…

【のむの日記】9月振り返り

こんにちは。のむです! 9月も終わりましたね~この1カ月本当に早かった…。 休職して2カ月もあっという間でした。 そして10月に入って一週間が経とうとしています。早い~~ タイトル通り9月の振り返り。 9月はピロリ菌の検査(陰性でした!)したり…