のむのblog

不安障害で半年休職し2021年2月~復職。ゆる無添加生活。

MENU

【のむの日記】9月振り返り

f:id:nomu-no:20201006095755j:image

こんにちは。のむです!

 

9月も終わりましたね~この1カ月本当に早かった…。

休職して2カ月もあっという間でした。

そして10月に入って一週間が経とうとしています。早い~~

 

タイトル通り9月の振り返り。

9月はピロリ菌の検査(陰性でした!)したり、

子宮頸がん検診したり(こちらも問題なし!内視鏡も問題なし!)

車で遠出したり、京都まで遠出したり、

九月末に旦那とショッピングに行ったり!

けど行きの電車だけ予期不安で軽い吐き気。胃に空気が溜まって胃が圧迫されるような感じです。ちょっと久々にきたので少しテンション下がりました。汗

けど、それ以外は大丈夫でした~。京都行ったときはへっとへとでしたが、まだ近場だったので大丈夫でした(笑)

 

9月はまとめてみると色々行動したな~!と思います。

あと、10月1~3日に二泊三日の旅行に行ってきたのでそれも日記に書きたいと思います♪

 

読んでいただきありがとうございました!