のむのblog

不安障害で半年休職し2021年2月~復職。ゆる無添加生活。

MENU

【のむの日記】

f:id:nomu-no:20200811151204j:image

こんにちは。のむです!

ブログご覧いただきありがとうございます!

 

昨日は、朝から用事があり銀行へ。

ハンコもらうだけに行くなんて本当にめんどくさい。

 

朝ヨガして、ご飯食べて準備して、洗濯物ほして、掃除機かけて、、、

10時半ごろに家を出ました。

 

外はカンカン照り。すごく暑い~~~

銀行まで電車二駅。ATMだと自転車で行けるのに!

 

電車ですが、調子悪い時は二駅でも気分が悪くなる時がありますが大丈夫でした!

銀行でハンコもらって、ショッピングモールに入っているダイソーで買い物。

そのあとは久々に図書館で本を借りようかなと図書館に。

 

f:id:nomu-no:20200811151214j:image

おなかの本は旦那がおなか弱弱なので借りてみました。

これから本を色々読んでみたいと思っています!

 

おなかペコペコで帰宅したのは13時半ごろでした・・・

お昼ご飯は、最近食べたくてしかたなかった、たらこパスタ!

買ってたたらこが賞味期限1日過ぎていたので、たらこの量二人分も使いました。

f:id:nomu-no:20200811151324j:image

おいしかったです♪

 

 

この日は朝から活動して、おなかもペコペコでしたが帰りの電車も大丈夫でした!

自信が持てた日でした♪